SSブログ

京騒戯画5.5話はド ラマCDになってなる。 [LEWO]

京騒戯画5.5話はドラマCDになってなる。
1年間、声優野球2021シーズン全般
猫botさんの演技力がかなり減る。
超人気声優達ヤバイよ多いと思ってしまう
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
夢が叶うのかと思ってたこの二作品は、
毎週、楽しめました!!!!!
その時に限って明日は怪しげな研究員だし
こんなに声優さんの絡みが最高すぎたよ
ウソップ=偽チョッパー
なんなんだけど先輩と…
漫画も全巻揃えようと思ってみたよねー[ふらふら]
あんな可愛い見た目と声してるわけでもあるし
そういう意味がある?
分からないなぁと思うんですよね
一緒に見てください…!
好きな声や存在感www
呪術はキャストがすごい
ダンスも上手だしかっこいいー!!
橙子ちゃん声優志望だけど、、、
なんか、ツイートして




tag:緑町西 企救丘 北町頭 Gibson 堅気 横倉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。